戦え!何を?人生を!

ブルーマンデー。
そしてしょっぱなから、例によって遅刻魔・・・。(うんざり)
雨がわるいのよ?雨が・・・。

「ドラえもん+1」を買いました。

(キーホルダーはいらないので通常版を購入)
てんとう虫コミック全45巻には未収録のものを集めたものです。
46巻ではないけれど、実に9年ぶりの新刊であります!
ヤバイシーン(顔が・・・)もけっこうある。。。(ある意味)
ちょっと「未収録だった」のが分かった気がする・・・。
のび太の起き抜けの顔なんて、こりゃマズイっしょ。

・・・え、F先生・・・??!一体なにを思ってこんな顔に・・・・。

「ヒミツゲンシュ犬」が可愛い。

「ドラえもんカラー作品集第5巻」がどこにも売ってないのですが・・・。
発売延期か?!


オーケン先生・・・僕はもう駄目です・・・戦闘意欲がゼロであります・・・。(ガクッ)

あ、今日は何気にある記念日だそうで。。。(忘れるなよ)
5周年だそうです。はい。おめでとう~~~♪
[PR]