嫁入り前のだめ嫁宣告

超シンパシー!

というわけで、またもや入江久絵さんのコミックエッセイを購入しました。
(地元の本屋になかったので、新宿のジュンク堂まで出向いた・・・)

「こんな嫁ですいません」 入江久絵 著


料理もできない、掃除もできない、メイクもおしゃれも出来ない、
家の中では全身ユ@クロという、
身に覚えのありまくりなライフスタイル・・・!
いや、共感している場合でもないのだが・・・。
嫁に行く前にこのままではいかんよな。
料理だけでもなんとか頑張りたいものです。^^;
(掃除は割と好き。始めるまでは腰が重いけど、やりだしたらノるタイプ。)

とりあえず、自炊をがんばろうかと・・・。
会社に弁当をこさえていこうかと・・・。(ハンズで弁当箱と携帯箸を買いました・・・)←まず形から。


でもそんな久絵さんでも、
旦那さんと馬が合ったから結婚してなんだかんだやっていけてるんだよなあ。
と、他人ごとながらもしみじみ思ったり。
[PR]