ひとりぐらしで思うこと。その1

夏も終わりますね。
いかがお過ごしでしょうか。
一週間、梨を常温で放置プレイ→見事に腐らせてごみ箱逝き・・・なワイエルです。
あと、あまりの暑さに冷たいものを摂取しすぎて胃をやられました。
(冷たいものだけが原因ではないのですがね・・・ふふふ。)


私は部屋のTVをつけっぱなしにする習性があるのですが
(音が流れてないとこわいので・・・)
深夜に突如流れるホラーゲームや映画のCMはマジで勘弁してほしいですわ。^^;;;
最近では「ナナシノゲエム」・・・。
オカルト系は興味はあるのですが、
やっぱり一人暮らしのときに心霊写真番組なんかをみる勇気はありませんっっっ!
(といいつつ、こないだ都市伝説SPを観てしまった!)
最近ピー子さんがやたら色々な番組で心霊体験バナシをされていますね。。。

夜21時以降はホラー系を流さない放送規約をつくってほしいです。
[PR]