誰知り結果

先日、健康診断で婦人科(乳と子宮)も検査したのですが、
今日ついにその結果が届きました。


封書を開くときにめっちゃドキドキしたわ~!!!

で、結果なんですが、
子宮は所見なし。特に問題なかったみたいです。

が、

一番心配だった乳がんですが、
乳房のう胞 左右 多数
という軽い所見あり 状態が・・・。
ひぃいいいいい。
一応、現在のところ心配はいらないが、
1年後にまた検査を受けなさい と。

つーか、左右「多数」ってあんた!
小さいしこりがいっぱいあったってことか?
ほらきっとあれだよ、生理前で乳がめっちゃ張って痛かった時だったし!
それよそれ!!!


・・・とまあ、
大きいしこりが発見されずにとりあえずひと安心ですわね。
[PR]