サーフィンJAPAN

♪「BIRTHDAY」 くるり
(今日は誰の誕生日でもありませんが・・・。有線でくるりが流れている!)

ハイ。
三連休も終了し、また出勤DAYSが始まってしまいましたよ。(凹)
とってもローテンション♪うふふ。

今日は一日中、サーフィンしてました。

3時間くらいしか寝ずに出社しましたので・・・
睡魔という波に一日中のっかっていました。
もう、怒涛の如く襲い掛かるビッグ・ウェイブ!
最高に気持ちよい波だった。(地獄)
サーファーを満喫しておりました。
必死で睡魔と闘い、結果的には負けずに済んだのですが。。。
いや参った参った。波がどんどん押し寄せてきて・・・
どんなに抵抗しても襲い掛かってくるんだもの。
あー、眠かった。

やっぱり三連休で疲れが.comだったようです・・・。
年には勝てませんね。^^;
睡魔とは関係ないけど、一日中本当にローテンションでした。
現実(職場とか)と向き合えない私・・・。すぐ辞めたいと思ってしまう。

最後に愚痴でもかましてよかですか?

あのぅ・・・今日は職場にヘルプの派遣の学生(女子)が数名来ていたのですが、
彼女らは臨時とはいえども、仕事中にキャピキャピとでかい声で話していました。
さすがにその状態は我々社員にはよく思われるわけもなく・・・。--;
(なんで誰も注意しなかったのだろうか。)←ちなみに違うフロアですけども。
正直私はこの派遣の女子らが来るのが心底嫌なのです。
別に一緒に仕事するわけじゃないんだけども、なんか嫌だ。
なんでこいつらに社員の人が「ちゃん」付けするのかも不思議なわけですよ。
そのうちの1人の娘が(よくうちにヘルプにくる首領的存在。態度がデカイ。)
私は特に生理的に受け付けなくてさ...。(-。-;)
まあ・・・ワチャワチャ言っても仕方ないけども。=3
とりあえず、おとなしく真面目に仕事して、さっさと帰ってくださいねー。
サルでも出来る作業してるんだからね。ここは学校じゃないのだよ。

[PR]