続・夏風邪 ほか

※画像と本文は関係ありません。
c0004466_2023283.jpg


いや、まじで。
夏風邪は長引きますYO!パネエっすよ。(←若者用語)

喉の痛みはおさまりましたが、
痰が喉の奥に絡み、咳きこむ。
声は鼻声。咳きこめば頭痛。微熱もまだあるみたい。
しかも、粘度の高い痰が鼻の奥~喉の奥の間にずっと引っかかってて
飲み込もうとしても無理、ガーッ!ペッ!とやりたくてもできず
ひじょうに気持ちが悪いのであります。わかりますか?この感じ、このもどかしさ!
とにかく鼻声なのがすごくうざったいのであります。
しゃべりにくい。(←周りを気にしての。)
別にぶりっこなしゃべり方ではありませんけれど・・・。
早く治らないかしら。来週から夏休みだというのに。

しかも、両親とt氏まで夏風邪をひいてしまったみたい。^^;


<本日のこころのつぶやき>
女子だらけの休憩所は、やはりこわい・・・。
お互いぼそっとグループの陰口三昧。
どこまで女子高のノリなのだろうか。良い社会人なのにね。~3
女子が多い職場は無駄なところでストレスがたまって嫌ですな。
離職率が実は高いのも頷けます。
[PR]