海の日2009(駄文)

イザコザはありましたけど、
三連休は素直にうれしいです。
月曜日が休みって最高やね!!!
(どんだけ月曜日嫌いなんじゃ・・・)

今日は商店街近くの100円ローソンに行ってきました。
食パンも牛乳もヨーグルトもバナナ(2本)も100円っっ!安っ。嬉しい。
(バナナはここでは割高なので買いませんが。4本以上100円じゃないと買わない。)
100円じゃない商品も多々ありますが(肉とか酒とか)
今度からはここで買い物しよう。牛乳と食パンが100円っていうのが嬉しい。
節約をもっと極めなければ。(もちろん、苦にならない程度に。)

今日は家でのんびりまんがタイムです。
「天使なんかじゃない」を借りてきました。
(え?いつもまんが読んでる時間ばっかりだって? そのとおりですよ。)

今晩は冷凍していたカレーと、チンしたブロッコリーです。
明日は肉じゃが作ります。(宣言)
暑くて、元気なくて、なかなか自炊できないというのが現実だわね・・・。
(私が元気になれる日なんて来るのか??)
[PR]