一ヶ月

c0004466_2062771.jpg

「ギャルのパンティおくれっ!!!」
地元のゲーセンにて。なんてコアなアイテムが置いてあるんだっ。ウーロンかわいい。


ハテサテ。
なんだかんだいいつつ、
一人暮らしを始めて早一か月が経過しました。
一か月、はえ~~。
なんだかんだ、ちゃんとやれてるじゃん。私。えらい。えろい。

30年間家族と暮らしてきて、ここで初めて一人きりの生活になったわけですが、
フシギなことに全然さびしくない。
むしろ、超快適だぜ~~。(って前も書いたっけね?)
夜もぐっすり眠れる。
ときどき、ドアを「コンコン」と妖精さんがたたくけど、きにしなーい。(←マジです)

ただ、あたりまえですけど、やらなければならない事が日々多いのが大変ですね。
洗濯は週に2回するようにしています。
土日もけっこうバタバタしています。
あと、これは後ほどゆっくり愚痴りますけど、(ゆっくり愚痴るなって?)
宅急便を受け取れないのが超不便。(平日の日中は誰もいないからあたりまえ)
(自分で指定した以外のものね。)
S川の集荷が平日の18時までって・・・社会人は無理じゃないか。

と、まあ、実家にいるころには気にしなかったアクシデントが多々出てくるわけで。
・・・がんばります。


・・サ~テ、明日から家計簿をつけるど~。
[PR]