ユニコーンTシャツ!!!

ユニクロから本日、ユニコーンTシャツが発売される!
というので、会社帰りに勇んで原宿のUTへ!!!

というか、
正直本日の原宿のUT客はユニコーンファンが9割だったと思われ。(笑)
だって皆こぞってユニコーンのコーナーに詰め寄ってたんですもの。
写メも撮りまくりーの。Tシャツ買いだめしーの。
おかげで欲しいデザインのサイズが午前中には無くなってしまったそうです・・・。
ああ・・・Sサイズが・・・。orz くっそ~~~~~。
人気のないデザインは残りまくってたのになあ。;;;
また入荷するかなあ。
ヒゲとボイン、スプリングマンTシャツはまだ発売日じゃないのね。;;
(こちらもすぐ完売しそうだなあ・・・。転売屋とかにかっさられそう。)

売り物ではありませんが、ユニコーンつなぎも展示されておりました。
c0004466_1918994.jpg


c0004466_19593250.jpg

ユニコーンのおっさんたちがっっっっx!(鼻血) 本家本元。(笑)
阿部さん、髪の毛真白ですやん・・・。

c0004466_200774.jpg

パッケージはこんな感じ。このキャラに名前はあるのだろうか。頭に刺さってる。
本当はターコイズがほしかったんだけど、Sは白しか残ってなかった。
左のはパックマンのコラボT。(tちゃん用。tちゃんユニファンではないけど、ユニT着せちゃう。)
UNICOOOOORN って、GREEEENみたいやね。

あ~~
今年の夏もユニクロに貢献しまくるわけですな。^^;

ちなみに原宿のUTでは、2枚以上買っても値引きされません。ちぇっ。
でも20日にユニコーン特製紙袋もつくって・・・マジング?!
[PR]