おいおいおい

今日、
帰宅しましたら、マンションに幕が張られてました。
どうやら今日から外装工事が始まったみたい。


って、
聞いてねーーよーー!
アナウンス何も来なかったですよ?告知してよー!
洗濯物干してたらどうするんだ。
ベランダにも、窓にも足場が組みたてられてて、落ち着かない。
(まあ、作業は平日の日中だと思うけど・・・)
とりあえずしばらくカーテンも開けられないですね。

終わるまでベランダに洗濯物干せません・・・。
というか、足場からドロボーとか侵入してきませんように・・・!!!


引っ越しの日とか、インターネット開通工事の日にかぶらなくて良かった。
思わず管理会社にクレーム入れようかと思いました。入れるべき??
[PR]