人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YO-KINGの「審美銃」でねらい撃ちされた花の金曜日

木曜日、TSUTAYAで久々にシングルCDをレンタルしました。
YO-KINGと、あのサンボマスターのセッション!

歌詞がもうヤバイです。シビれないわけがない。
曲もかっこよすぎます。YO-KINGが吠えます。山口氏も吠えます。


「審美銃」 詞/曲 YO-KING 編曲 YO-KING&サンボマスター

高いモノがいいかい 安いモノがいいかい
アメリカがいいかい それとも中国 北欧がいいかい

カンケーねーよ 自分の好きなモノなら
生きてくよ より良い世界を作って

和洋折衷フリー 頼るべき自分の審美銃 誇るべき自分の審美銃

洋楽は偉いのかい 英語ってかっこいいのかい
ふざけんなアタマ悪すぎるぜ 知識自慢はもう うんうんざりだ

カンケーねーよ 自分の好きなモノなら
生きてくよ より良い世界を作って

和洋SET YOU FREE 頼るべき自分の審美銃 誇るべき自分の審美銃

幸福はSHINBI GUN 幸福はSHINBI GUN

かっこつけ競争は もう飽き飽きだ
オシャレ競争も 本当にごくろうさん

オレが会いたいのは 幸せな人達よ
オレが会いたいのは のんびり穏やかで豊かな人達

和洋折衷フリー 頼るべき自分の審美銃 誇るべき自分の審美銃
左右折衷フリー 頼るべき自分の審美銃 誇るべき自分の審美銃


この曲でシビれていたら・・・、
ヤフーニュースで訃報を発見してしまいました・・・。
YUKI、1歳11か月の長男死亡 死因不明「突然のお別れでした」
・・・御冥福をお祈りします。