人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YLO的一人暮らしスタート!

初日の編集後記。

搬入は20時15分頃、やっとトラック到着。
小さい引っ越し会社だったので、きちんとやってくれるか心配だったけど、
しっかり作業してくれて一安心。
代金も見積もりの通りで、粗品として何故かそばをいただきました。(笑)
あ、「引っ越しそば」か!←遅っ

搬入終了後、24時頃まで片付け。部屋の中央にダンボールの山…そして僕は途方に暮れる。
とりあえずベッドスペースを設けておいて良かった!

風呂は別ですが、やっぱり扉の下から隙間風が寒い!尻が冷えるわー。
蛇口の締まりが悪い。ぽたぽたしてる。報告しなきゃ。

外の音(住民の声、車)がかなり聞こえてるから、安心。
(静かすぎるとこわい!)

近くにあるレンタルビデオ屋はTSUTAYAみたいな品揃えで使える!CDもあるし。
徒歩7分以内に小さなスーパーが二軒もあるし、99SHOPもある。大戸屋もオリジンも強い味方★←料理頑張るんでしょ?

いや~生活するには不自由しない町です。
憧れだった庶民的な商店街のある町だし!


新参者ですが、これからよろしくネ。
と心でつぶやいてみたり。

あー、早く片付け終えて
人をお招きしたいわ~!(~o~)