YLO的一人暮らし計画~しょの6~

準備編、怒涛の最終回!

引っ越し準備と仕事とプライベートが大変で
かなり心が折れているYLOでございます。=3
肩がこる・・・。心臓が痛む。


今週末は雨という天気予報に、テンションとモチベーションは一気にダウン↓↓↓。
そんな中、両親やら誰かさんやらの余計なひと言でさらにダウン。
周囲の人はどうにもならんが、せめて雨だけはなんとかしてほしい。
どうにか、私の搬出・搬入の頃には止んでいてほしいものです!
初の一人暮らしの引っ越し作業が雨だなんて最悪です。
余計な作業が増えてしまいます。床も汚れるし・・・。濡れるし・・・。


明日は家族との最後の晩餐。
21時からミイラの特番を観たりして過ごします。
あとはPCの梱包、掃除機内のごみ捨て、荷物の最終チェックだなー。
結局ダンボールは、20箱越え。(ミキオが店で買ってきたし・・・)
開封のことを考えると恐ろしいです。とか言ってられません。


しばらくゆっくりインターネットができなくなります。
またどこかで更新するかもしれません。

ごきげんよう。(←超クールに。)
[PR]