YLO的一人暮らし計画~しょの5~

誰知り引っ越しバナシです。
引っ越しが無事に終了するまで続きます。
つまらなくてすいません・・・。自分用の記録なもんで。^^;

今日は不覚にも、午後起き・・・。
例によってあまりの物の多さに途方に暮れつつ
荷造りを進めました。

「まだこんなに残ってる・・・#」なんて、
全部自分で買ったりした物なのに、苛々しながら(精神的に余裕がありません。焦りまくり。)
なんでこんなに物が多いのか、自分でも理解できません。
本(ほぼまんが)だけで小ダンボール6箱・・・・。
まだCDは全然詰めていません。
小ダンボール残り3箱・・・。絶対足りない。
二階から超重いダンボールを運んで腰をやられそう。

残りは平日の夜に続けます。

天気予報をチェックしたら、
引っ越し当日に雨マークが!!!なんということでしょう!!!
天気予報がズレてくれればよいけど・・・。
どうして週末は天気が悪いことが多いのでしょう。
マンション前にトラックを止められないので、雨だったら本当に最悪ですわ。orz

そうそう、
自分でも買った覚えのなかったLEGOが大量に出てきたので
新しい部屋で遊びます♪(って遊べるスペースあるのかしら・・?)

あ~、今日は家族で過ごす最後の日曜日だったな。
[PR]