YLO的一人暮らし計画~しょの3~

(自分メモ的な。)
う~ん、やっぱり、あたりまえだけど一人暮らしの準備が大変でR。
終わらね~~進まねえ~~。
コピーロボットがほしい!!!
私が会社いっている間、コピーに作業をやらせたい!
(自分なので遠慮せずコキ使える。鼻が赤いけど。)

お金がどんどん消えてゆくわ~~。
今週もフランフラン、ダイソー、IYなどで、生活必需品の買出しを。
必要最低限といいつつ、買わなければいけないものが多すぎる!!!
まだまだ買うべきものが残っております。
1Kに入りきるのだろうか・・・。

賃貸の初期費用だけでも30万。
引っ越し業者に一括であいみつをとったところ、だいたい2tトラック(2名)で
20000~40000円。
早く契約してダンボールとかガムテをもらって荷物をまとめたい・・・。
そして欲を言えば、契約したら米をくれるところがいい!
(昔、アート引越センターのドラえもんのトースターが欲しかった!)


あと、どーでもいいことですが理想と現実のギャップというのがあって(っておおげさな)
以前は「ひとり暮らししたら素敵なデザインの食器類をそろえたいわ~♪」とか思ってたのですが
実際はそんなこと言ってる場合ではなかったり・・。
とにかくそろえると金がかかる!ので、実家の有り物の食器類を持っていくことにしました。
おかげでだいぶ予算が浮きました。
切羽つまるとデザインうんぬん言ってる余裕がなくなるわね。。。
浮かせられるところはどんどん浮かせないと。(しぶしぶ。)
家具やら食器やら雑貨やら、まったく統一性のない部屋になりそうです。^^;
(テーマを決めてすべてそろえたらとんでもない費用になりそうだし。)
でも本当はレトロ・ポップ(オレンジとかをベースカラーにした)にしたかったんだ。

c0004466_22204742.jpg

(本文とは関係ない画像。いくえみ男子。)
[PR]