人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はねトびで、「ブサンボマスター」をついに観た訳ですよ! の巻

最近全然「はねるのトびら」を観てなかったのですが、
先日、会議の発表で上手く発表できずに会議室で事件が起こった...
んじゃなくて、会議室を一瞬シラけモードにしてしまい、(冷や汗...)
自分の不甲斐無さをしみじみと感じ、うちひしがれて帰宅しましたら、
丁度はねトびがやってて。元気を出そうと思って久々に観ました。

巷で噂になっていた、例の「ブサンボマスター」をついに観る事が!
これが噂のブサンボマスターなのか!!!(衝撃)
たちまち元気が出ました。
イケメンを僻んでいる・・・。^^;
塚地さん素敵!汗凄くないか。
私はサンボマスターのファンですが、別に悪く思わなかった・・・。
面白ければ良いのでは?
(サンボマスターの公式BBSが閉鎖に追いやられたみたいですが..ーー;)


こちらは本物の「サンボマスター」 。(笑)
こたつでなごんでおります。何気に「なごみ系」かも。
見た目が本当に普通の人たちなので妙に親近感が。

こちらのブログで歌詞を掲載されています。グッジョブ!

「言いたいことも言えずに」という彼らの曲、何気に良いなあ。(笑)
誰が作詞作曲したんだろう。
ピンクハレルヤみたいにお台場でライブやったりCD発売するんだろうな。
そしてこの番組内で本物のサンボマスターの皆さんが来そう!
(しかもドッキリで)

♪なりたいんだぜ 顔がイイ男に~