昭和の日

特に昭和っぽいことはしませんけれども。。。
お天気が良かったですね。

今日は早起きして、テレ東でLEGOの特番を観て、
一人暮らしのための準備を進めております。
早起きすると時間がたっぷりあって良いですね~。(当たり前だのクラッカー)
30年間のうちにたまった大量の物の前で途方に暮れる・・・。
捨てても捨てても見た目にはちっとも減っていない。フシギである。
どんだけ物あるんだよ・・・私の部屋!!!
だんだん焦ってきます・・。終わるのかよ。

でも、あたらしい生活のことを考えるとわくわくしますね。


c0004466_17132384.jpg

高校時代の授業をこっそり録音したもの。
世界史の先生を密かに慕っておりましたので、世界史のテストをがんばりたくて。
しかし結局テープを聴き返すことはほとんどありませんでした。(おい!)
「永久保存版!」とか書いてるくせに・・・。

あ~、またO先生のマニアックな世界史の授業を受けたいなあ。
(しかしテストもその分マニアックで難関なんだ・・・)
O先生は現役だそうです。
楽しかった高校時代をふりかえると、おセンチな気分になっちゃいます。
[PR]