まさに名言!!!(自分的に)

ネットを徘徊していたら発見しました。

Envy is an insult to oneself.
「妬みは、自分に対する侮辱である。」

Yevgeny Yevtushenko(エフゲニー・エフトゥシェンコ:1933-)ロシアの詩人。

ふおーーー!
まさに私のための言葉ではありませんかっ。

そうよね、人を妬んでばかりいても意味がないわよね。
もっと自分を誇りに思わなきゃなあ。
少しだけ心が軽くなれた言葉です。


唐突ですがここで、めちゃんこなつかしい曲をひとつ。

「春~spring~」 Hysteric Blue
10年前の曲ですよね~。


その後、
YLOはユウチュウブで岡村靖幸の映像を見て気分をアゲるのだった。(謎)
[PR]