ヴァカ!ヴァイオ!!!

(怒)


やっぱりvaioはあまり良くなかったみたいでR・・・。

orz

最近の私のvaioの不具合
@ネットやってて、グーグルで検索しようとキーワードを入力すると、ネットが落ちる。

@エプソンのプリンタの電源が入らない。長押ししても反応なし。
(たまにある。あまり頻繁に使ってないんだけども・・・)
コンセントもUSBも繋がってるんだがなあ・・・。

で、一回プリンタのコンセントを抜いてみたら、
謎にパソコンの電源が落ちましたけど・・・。

なんなのーーー!!!
いったいなんなのーーー!!!
どうなっちゃってんだよーーー!?
人生がんばってんだよー!(違)


んもー!
サポートセンターに問い合わせた方がいいのかしら。いい加減に。。。
パソコンもプリンタも買って半年も経っていないというのに。。。
[PR]