トキワ荘記念碑除幕式@花咲公園

4月4日(土曜)、私たちも除幕式に行ってきました!

ニュースサイトや他のブログ、ミクシ等にも
行かれた方のレビューや写真がありますが、
私も一応アップしておきます。
藤子A先生とつのだじろう先生が欠席なのが残念~~!
鈴木伸一先生、水野英子先生、よこたとくお先生がみえました。
来賓には、赤塚先生の娘さん、テラさんの息子さん、石の森先生の息子さん等も。

除幕式に行けなかった方は、是非一度トキワ荘跡地および記念碑を
訪れてみてください。もちろん帰りは松葉でンマーイラーメンを!!!



c0004466_23435923.jpg


桜が満開!
c0004466_23442136.jpg

ジャーン!これが記念碑です。
c0004466_23443322.jpg

10人の漫画家たちの似顔絵がとってもキュート!トキワ荘入居日が記されています。
c0004466_23444475.jpg

ブロンズのトキワ荘!入口につのだ先生(通勤組)のスクーターが?
c0004466_23445346.jpg

テラさんのチューダー!100円という良心的プライス!やきそばも100円でした。
(キャベツ炒めじゃなかった。笑)
c0004466_2345646.jpg

水野英子先生のポストカード販売、サイン会もありました。
c0004466_23451636.jpg

商店街にはのぼりも取り付けられています。ピンク色がかわゆい。
[PR]