幽霊

スコシフシギで興味深い?(信じるも信じないも自由)スレを発見しました。
(※2chがお肌にあわない方はご遠慮願います。)

「幽霊だけど何か質問ある?」(前編)
「幽霊だけど何か質問ある?」(後編)


最初は「ハハ、まさか。イタズラでしょ」なあんて思いつつ読み進めていましたが、
だんだん本当な気がしてきて・・・。
むしろ本当な方が夢が、ロマンが、フシギがあって実に面白い。

いやあ、幽霊でもネットに書き込みとかできちゃうものなんですね。
真相は何にせよ、読んだあとはなんだかフシギな気持ちになれました。
こういうお話大好き。
死ぬことがスコシだけこわくなくなったかも!?

ありがとう、タクジ。


♪BGM「幽霊」 monobright
[PR]