人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーなんてラララ

♪「ウォークメン」 FREENOTE

月曜から眠くて眠くて仕方の無いYLOでございます。

あ~、なんか今週の有線はジャニ系が多い・・・。何故に。
ハテサテ・・・。今日はホワイトデーなんですね。
26年間生きていてホワイトデーを意識した事はありません。

一ヶ月前のバレンタインデイにあげていた同僚が
お返しにおじさま方から色々貰っていました。

それを横目で見ていた私がフと思ったことは・・・

なんか・・・結局ギブアンドテイクでプラマイ・ゼロじゃないか?
意味あるのか?バレンタインとかって。果たして・・・・。

と、やや打算的で天邪鬼な事を考えてしまったのです。

・・・なんということでしょう! (C)劇的ビフォーアフター調(加藤みどりの声で)

しかし、

そんな天邪鬼で打算的なこんな私に、
上司がお菓子をくれました。

あれ?私あげてないのに・・・。と思ってたら
「お世話になったから」と、女性の皆さんに配ったらしいです。
なんて粋な事をしてくれるんだ、上司!!!素敵~~!(笑)
嬉しかった出来事でありました。
※ちなみに私の上司は民さんと同じ1965年生まれらしいです。


。。でもやはり職場でのバレンタインって正直面倒くさい。。。
(興味がないので正直どうでもいい・・・。)
全国的に廃止すればいいのに。
こんなイベントでストレス感じている人も多いことでしょう。ねえ?