ワイエルさん、大成功です!

カンナさんではありませんが。

生チョコ、成功しました。ブイ。(←うわ、古い表現だ!)
って、まあ、生クリームとチョコを湯煎で溶かすだけなのですが・・・。^^;
でも、小さなことでも人並にやりこなせるのは嬉しいです。
ミキオにも渡しました。


今日は行きつけの縮毛矯正店で施術をしてもらったあと、
自室で動画三昧。
ユニコーンの動画ばっかし。(笑) ←ナンダカンダで・・・。
ユウチュウブで、月曜日に見逃した(就寝した)スマスマも観ましたが・・・
なんだあの踊り、いらんだろ~~!^^;
スマップの番組だから彼らが目立たないと意味がないのはわかりますが・・・
すばらしい日々であの奇妙な踊りはおかしいよ~。;;

しかしユウチュウブって本当に便利~。
見逃した番組をかいつまんで観れるんだもの。アップしてくれる人がいたらのはなし。
でもプロモは観れなくなってしまった・・・。残念。


あ、ヤフー動画でチャットモンチーの「LAST LOVE LETTER」のプロモも観ました。
今回のプロモ面白いですよね。41年後のチャットモンチーのラストライブのお話。
メンバーもファンもみんなじいちゃんばあちゃんになってて
孫が来ていたり、老人ホームでファンが応援していたり、血圧測っていたり。
こういうアイデア大好きです。なんかちょっぴり切ないし。


<後日談>
縮毛矯正でまっすぐになった毛を見て、
「マリリン・マンソンみたい!(爆笑)」とか言われましたよ?
もっと良い例えができないんかーいっ! ヽ(`Д´)ノ
マリリン・マンソンて・・・・・・・。
(ググればこわい画像しか出てきません!)
[PR]