今週の教訓やらまとめやら

今週もお疲れ様でした。

今、冷蔵庫で生チョコ冷やしてます。
今度は成功するのだろうか・・・。
どこまで混ぜればよいのかわからず、謎に「ダマ」ができてしまった。
でも今回は生クリームの油は分離しなかったよ。たぶん。
普段料理を全然しないと、イザというときに本当に損ですよね。
加減とか、要領を把握できないの。。。とほほ。

ユニコーン、5人のおっさんたち、TVに出ずっぱりですね~。

ところで lego なんちゃらっていうバンド・・・バンド名、大丈夫なんかな?
私の大好きなレゴ社から訴えられないかね?

~わたくしの個人的な今週の教訓~
壁に耳あり障子に目あり!

仕事中、テッシーが歌う「おっさんマーチ」がずーーーっと頭に流れてました。
いつでもハッピーーーー♪

・・・ナンダカンダでユニコーンネタでしめるのな。(笑)すみません。
やっぱりあのおっさんたちが大好きなんだ。


<追記>
僕らの音楽も観ました。松たか子もファンだったのね~。
「HELLO」の歌詞、良いね~~。これ、ただいま って意味でいいのよね?
まさに私なんか泣いていた中学時代を思い出すよ。
「かえってきたユニコーン」みたいだ!
(もちろん、ドラえもん7巻の「かえってきたドラえもん」にかけています!)
うれしくない!もうずっとユニコーンのファンでいない!
[PR]