本日の戦利品 「シャンブル」

c0004466_2123898.jpg

ユニコーン16年ぶりの新アルバム「シャンブル」!!!
ヨドバシM田店にてフライングでゲットだぜっっ。

通常版を買いました。
ウォークマンに入れて明日の通勤タイムに聴くんだ♪


以下、まつわるどうでもいい話。
前に並んでいた男性もシャンブルを買おうとしてたのですが、
店員に「DVDがついてるのはないの?」と聞いていて「完売です」と言われ、
「じゃあ、いらない。」と帰っていってしまいました。^^;
あの人も本当はDVD付きがほしかったのね・・・。
実は私も本当はDVD付きが良かったのですが、
予約しないと手に入らないなのかしら?「もしかして限定だから予約しないと買えないかも・・」
と、いやな予感は少ししていたのですが・・・。

まあ、しかたない。DVDついててもたぶん一回観たら二度と観なさそうだし。^^;
(昔ほど熱狂的ではなくなってきました・・・私も歳とったわね。)
ユウチュウブには・・・・あがらなさそうだなあ。また@ニーから規制かかりそうだ。
身近にユニコーンファンもいないので、誰も買わないだろう・・・。

もうひとつ、ブルーなんちゃら盤ってやつが音質が良いらしいけど、
聴いて違いがわかるのかしら?
私は音質にこだわらない人なので(聴ければ満足)普通の買いましたけど。
誰かその感想を書かないかな。

ぎゃ、アマゾンでDVD付きが安く出てる・・・っ・・orz
まいっか・・・プリンタ買ったポイント使えたし。

ひとりごと多くてすみません。
[PR]