雑記2/14

c0004466_1422937.jpg


今日は春みたいな陽気でしたね~。
急にあたたかくなると、着る服がなくてまいっちんぐ。
スプリングコートを買いたいです。

地元のヨドバシでエプソンのプリンタ(スキャナ、コピー機能つき!)を買いました。
プリンタもだいぶ安い時代になりましたね~。
8年前くらいにA3までプリントできるキャノンのプリンタを買いましたけど、
確か6万くらいしたっけ。^^; しかも、A3をプリントすることってほとんど無かった・・。
今日買ったのは24500円でしたよ。やっす・・・!
しかも給紙トレイつきが嬉しい。

生チョコ作って、見事に失敗しました。ムキー!
レシピどおりにやっても、温度の問題で失敗するんですね・・・
そういうこともレシピに書いておいてくれようううう。;;
チョコの油が分離しまくって大変なことに。。!

サツキとメイの家が全焼したらしいです・・・。
私まだ見てなかったのに~~~。;;
また建て直しなんて・・・無理よね、ハヤオちゃん。

深夜、ユニコーンの復活特番をみました。
5人の衣装、おそ松くんか?(笑)なんておもってたら、
本当にそういうコンセプトだったらしい。さすが・・・。
みんな楽しそうに演奏していて、ファンもうれしい限りです。(^。^)
テッシーって独身だったのね・・・。(笑)
[PR]