エムステ。

みましたみました!
私もみましたよ~(いつもよりスコシだけテンション高め)!

Mステ!
ユニコーン!!!
5人とも、おっさんになったなあ~!(笑)←失礼
西川さんったら、もう50歳なんだ・・・。

帰宅後、ごはんを食べる時にテレビをつけたら
丁度ユニコーン登場だった!なんというタイムリーな!!!♪
民さんがまた坊主になっておる!
(なんかこの時期になると毎年坊主になってないかい?)

「WAO!」(新曲)と「すばらしい日々」(解散前のラストシングル)の二曲だった!
ポコポコいってる音、民さんが鳴らしてたのか。(笑)
あ~、あたし、新アルバムのために仕事がんばろっ。(生きる活力)


ところでユウチュウブ、最近ソ@ー様から規制がかかっている・・・。


おまけ。「宇都宮体操」・・・。
あはははははは。久々に聴いたなあ。これなんのプロモだろう。
そういえば先日、仕事中謎に頭の中で宇都宮氏の「DANCE DANCE DANCE」という曲が流れてたわ。
なつかしす。

<PS>
「50時間テレビ」って、50時間も生放送やるのかとおもいました。^^;
[PR]