NNK

毎日眠くて眠くて困っちゃう。
どうしたことでしょう!

毎晩5 6時間は寝てるはず…。
(寝たりない?)

日中も眠くて眠くて
仕事がはかどらない。

ストレスなのか、社内の酸素が薄いからか、実は無呼吸症候群なのか…。???
どっかで仮眠とりたいけど、別フロアのトイレしかないよー!

いろいろ(特に人間関係)不調ダス。

あー
会社戻りたくねえええ。(>_<)
めn… ふがふが。

むしょーにまんが読みたいし。

あー。
マイペースって本年に難しいです!
私は慣れるまで、環境に順応するまで人の数倍はかかるもので。orz

まだ会社に仲良しちゃんが出きる感じではないから余計しんどいっす。

あ、話が逸れてしまいましたか…この話はまた後日気が向いたときにでも…=3
[PR]