人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子美リカちゃん発売!

女子美リカちゃん発売!_c0004466_014235.jpg

ついに発売いたしました!
一応、個数限定らしいので関係者の皆様、お早めに!

今日はこのリカちゃんを企画した友人(過去ログ参照)と銀座博品館で落ち合って密会。
銀座博品館にはまだリカちゃんの在庫がありますよ。
現役在校生、OGの諸君、銀座にダッシュ!!
(私は早まって、オンライン予約をしてしまいました。笑)

ついにこの企画を実現してしまったこの友人が誇らしいです。
んもう、自慢しちゃう。(笑)

ザギンの飲み屋で約3時間半語り明かしました。
話題はやはり、懐かしい高校時代のお話を。
ああ、地理なんて授業があったかしら…
日本美術史!!?ナニソレ?日本史じゃなくて???
高校時代の授業は忘れましたわ…
勉強大嫌いだからね。テヘ。

リカちゃん届いたら早速棚に飾ろう。



11日、ついに女子美リカちゃんが届きました!

ほぅ、パッケージのブルーは女子美のイメージカラーなのね。

早速開封してみた。(←ナレーションはトリビアの泉風に。)

持っていたイーゼルも立ててみた。 ※イーゼルは付属されていません。
ブレザーは着せにくい。これが限界です。
・・・なんか不良みたくなっちゃった。無理矢理JOSHIBIバッグを肩がけに。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(怒)」 (←リカちゃんの心の声)
髪の毛ボサボサ・・・。リカちゃん用のヘアコームも欲しいところです。


スケッチブックは本当に「H3桜」仕様・・・!!!! 感動だあ。私たちのクラスよ~。
それにしても何十年ぶりにリカちゃんをいじっただろう。
同じく女子美OGのささくれ氏は、「他のお洋服も欲しくなっちゃったよ!」と言ってました。

この届いた実物を見たオカンの一言

「こんなんなのー??」

・・・ひどいや、かあちゃん。(TへT)