WAO!

ユニコーンの16年ぶりの新曲「WAO!」が
ユウチュウブにアップ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

投稿してくれた人、サンキュ♪♪



アゲアゲな曲で、アルバムが楽しみだーーー!
しかし何故に、やっさん・・・(笑)


あ~。本当に念願の再結成だとは・・・。
私がユニコーンに出会ったのは1991年の暮のことじゃった・・・。
TV神奈川のミュートマジャパンで「ヒゲとボイン」をはじめて聴いて(プロモ観て)
衝撃を食らったんじゃよ。(ワイエル、中1の冬休みじゃったな)
まさに青春そのものだったな~。
雑誌とかも買いあさってたし。(笑)


ユニコーンのライブをみてみたいけど、
ライブ嫌いな私は行けないのだ・・・。
皆さん、私のかわりに楽しんできてくださいっっっ。><
[PR]