買い出しとお勉強。

c0004466_17392526.jpg

マリオだ。
なんとも大胆なデザインですな。
(任天堂に許可はとってるのだろうか・・・?)←いらん心配


今日は町までふらりと買い出しに。
図書館で猫村さん3巻を読んだり~、バーゲン物色してきたり~
ラジb・・・ ごほんごほん。年内に消えそうだなあ・・・らじばんだりー。

ついでに、最近のJS、JC、JKたちはどのような色、柄の小物類を持つのか
ウォッチんグーしてきました。

うーむなるほど、
やはりピンク、ブラック、ドット、ラメ入り、メタリック、ハートが強い。あとイチゴちゃんとか。

巷の女子はどういうデザインに萌えるのか
もちっと勉強せねばなあ~。もっと雑貨屋に足しげく通わないと。

今年も成長と勉強の一年にしたいと思います。
(めずらしく真面目にコメント・・・)
他にも頑張らなければならない事項は山ほどあるけれど。
[PR]