今年の抱負?

c0004466_23344321.jpg

すんごく久々にミクシにログインしてみたら、
ユニコーンのコミュニティが超盛り上がっていた!!!(まだ読んでないけど)
私もユニコーンから年賀状ほしかった~~~ん。(;;)
登録とかそういうの全然知らなかったわよ・・・再結成さえも。
なんにせよ、16年ぶりの新曲楽しみなわけです!ドキワク!



ハテサテ。毎年恒例、今年の抱負なんぞを。(笑)

@先入観をなくす!
 私は先走りがはげしいので。--; 気をつけまふ・・。ある意味自己中。
 過信はよくない。むしろ、自分を疑え!!!

@あわてない。あせらない。余裕をもって。
 たとえばレジや受付に並ぶと、メニューを選んだりするのにすごい焦る。
 そして間違えてエスプレッソを何度も頼んでしまうわけです。--;;;;
 うしろに人が並んでいたとしても、あせらず。(かといってモタモタせず)
 メニューはじっくり見て、自分が本当に食べたいものを選んで。
 今まで無駄な気を遣いすぎたのである・・・。

どーでもいいけど、すごい並んだ末に入った公衆トイレ、
用を足して出たらほとんど並んでいなかった! というのがよくあるのですが、私だけ・・・?
そういうことにタイミングが悪いわけなのです。とほほのほ。

@「マイペース」を崩したくない
 これは本当に難しいことなのですが・・・。
 自分は自分!他人は他人!!!とキチッと割り切れるのが大人だと思うんです。
 (つまり自分はまだまだヒヨッコ)

@顔面筋肉を鍛えたい。(笑)
 良い笑顔がつくれないので・・・。--;;;;
 (顔がもともと歪んでいるから?)トレーニングでもしようかと・・・。
 DSに顔のトレーニングのソフトがあるな。

要約しますと、
去年よりも成長したい!!!わけですな。(笑) ←おおざっぱな。
でも根本のよい部分(あるの?)は変えないようにはしたいです。


ちなみに「結婚」などは今後2~5年はなさそうです・・・?
フヘッ! (オードリーの春日風味)
「転職」もないように頑張りたい。
(というか、もう無理そうだなあ・・・転職は)
私も派遣社員みたいなものなので、いつ切られてもおかしくありません。;;
[PR]