毎日

謎に眠くてまいっちんグー(グーではないが)です。。。

冬だから?だいぶ疲れがたまっているようです。
毎朝6時起きだから朝の電車は眠くて眠くて・・・!
仕事中も眠くてたまらないです。仕事があまりないので・・・。
(まだ入ったばかりなので、大きな案件はこない。困った。
暇よりも忙しいほうがやっぱりいいよな・・・)

そして、夜に映画観たら絶対眠くなる。^^;
ツタ半だったから調子にのって3本も借りてしまいました。

★「潜水服は蝶の夢を見る」
ファッション誌ELLEの元編集長の実話。
脳梗塞によって全身不随になってしまったが、左目だけ動かせて、
左目の瞬きだけで本を出版したというヒューマン系。
(でも途中で力尽きて二日にわたって観ました・・・。--;;;)
静かな映画だから余計眠くなるのかも。

「スクールオブロック」
これは期待通り、おもしろかったっす!
眠くならずに(笑)最後まで観れました。
こどもたちとの交流ものは良いですね~。
ジャック・ブラックが良いね。メタボなロック野郎で。(笑)

「ナチョリブレ」
同じくジャック・ブラックの主演作品なのですが。。。
なんだかイマイチだったー。^^;
なんでだろう?最後のほうで眠くなってしまって
結局ラストがどうなったのか・・・。(最近こればっかりだな)


うーん。
夜に映画館とかレンタル映画はやめたほうがいいかも。--;
なんでこんなに眠くなるんだろう。
今年はいつもと違う12月なのでした。^^;
[PR]