聞かせてよ 愛の言葉を

※タイトルと本文は関係ございません。
TBSのこのタイトルの昼ドラは凄い・・・いかにも昼ドラ!ナレーションが・・・。

・・・まあ、そんな事はどうもよいとして。
今日は暖かかったですね。日中は15度近くあったそうです。
マフラーなしで快適に過ごせた。
ただ、花粉症の人には辛い日ですね、暖かいと・・・。
うちのオカンも家の中でズルズルヒィ~~~な状態で・・。
乳酸菌を飲めば良いよ。LGなんとかって商品が沢山出てますよね。
私も花粉症気味ですが、まだ体が反応しません。
もっと暖かくなってきたら、鼻がズルズルヒィ~になるんだろうな・・・。

暖かくなると、なんか不安になるのは私だけでしょうか。
ていうのは、コートを脱がなきゃいけなくなるから。
スプリングコートはまだ買ってません・・・。どうしよう。着るものに毎年困ってる。
あと4月になると、「春の不安」を感じざるを得ないです。
学生時代のトラウマ?か?期待と不安の入り混じった春が怖いんです。
あと電車がフレッシュマンや新入生でごった返しになるので更に嫌です。

そんな事をボンヤリ考え、すぐ目前の春の足音を聞きつつ帰宅しましたら、
玄関で父ミキオがニコニコと出迎えてくれました。珍しい。
・・・何か良いことがあったらしい。嬉しそうに?大量に買った植木鉢を眺めていました。

今週は仕事が大変です。んがんぐ。
[PR]