JK

アダルト系に引っ掛かりそうなキーワードですが。^^;;;

仕事で中高生向けのGAL雑誌をみています。(読んでいる ではなく)
GALになりきってアイデアを出さねば・・・。というさ。
(でもけっこう楽しい。)

しかしまー。
最近のJK(女子高生)は凄いっす。
おばさん、びびりまくり。
ああいう雑誌を読んでいるとくらくらしちゃいます。(どういう意味で?)

威風堂々とし、
化粧もうまくて、(いろいろな意味での)経験値が上なのである。

私よりも10年以上も後に生まれてきた彼女たちですが、
ある意味私よりもしっかりし、堂々とし、人生の先輩かもしれない・・・!!!

と今日は本気で思いました。
彼女たちに人生相談したくなっちゃったよ。(笑)いや本当に・・・。
私よりもしっかりとした考え、意見を言いそうだもん。


ただやっぱり、
今、学生じゃなくてよかったとつくづく思いました。^^;
今の学校で友達できる自信ないや・・・。
[PR]