人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラミの誕生日だけど

ストレスやら緊張やら要領の悪さやらで
風邪ひいてしまいました。
(私はのどから・・・銀のベンザです)
今夜も早めに寝ます。
しかしまー。毎日6時起き(!)になったわけですが。
寝てもすぐ目覚ましがなるよ。(笑)
はえーよ。6時。もう6時かよ。布団から出たくないよ。
外はまだくらいし。


街のイルミネーションだけ無駄に輝いております!
私涙目。
なんかすげー、孤独感。なんだこれ。どうなってんの。
(いや、会社のことは当たり前なんですけど・・・それ以外のことで。。。)


ああ。でも。
やっとまともなデザイナーとしての仕事をもらえました。

身元保証人になってくれた親戚のおじさんに感謝です。
とりあえず、契約期間(一年)は頑張らないと駄目なわけです。