藤本弘

きょうのできごと

★ワイエル氏、転職先初日
★藤子・F・不二雄(藤本弘)先生のお誕生日
★当SFブログ、ひそかに4周年。(4執念?)





初日、どうでしたかって?

うーん。

・・・。

まあ・・ね。
ネコの手も借りたい

というより、

借りてきたネコ状態。(笑)
ま、初日は皆そうですよね。様子見っつーことで。
出だしからシクった感満載(笑)ですが、
まあ・・・ね。最初だし。にんげんだもの。だし。
大人数の会社ははじめてだし。
いや、たぶん社員は皆いい人。
勝手がわからないので戸惑ってるだけ。


ね。

( ゚◇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


疲れたのでイノセント・ラヴ観て風呂はいってすぐ寝ます。
久々に朝の超満員の電車です。

あっ、

そうそう!
同じ会社に「藤本弘」がいました。(笑)←漢字も同じ。
しかし、地方支社の方でした。
あら、残念。
早くお会いしてみたい。(たぶんおじさん)

↑このことを相方(藤子好き)に話したら
「そんなことどーでもいいよ」って一蹴されましたが。
コミュニケーションブレイクダウン。
orz
ありえねー。
[PR]