初★まつげパーマ

にえに教えてもらった中野にあるサロンドHANAさんで
まつげパーマをしてもらいました。

まつげくるん!
おめめパッチリ!
綺麗にビューラーでカールしたみたいだ!!
(自分でやると下手なのでうまくできないんだけども・・・^^;)

感動です。

すごく良いサロンでした。
ビルの一室なんだけども、
オーナーのお姉さんも感じのよい人だったし、
最初ちゃんとその人の目のカーブなどに合わせてカール具合を判断してくれるし、
肌質・アレルギーなども考慮してくれ、丁寧に説明してくれます。
ハワイア~ンなBGMもリラックスさせてくれます。

施術は約1時間。
最初から最後までベッドの上に寝て、目をつむってるだけで済むので安心!
(私は目を開けたままの状態で人にまつげをいじられるのが恐怖なので。^^;)
しかも、うれしいことに肩・首・頭の念入りなマッサージつき!!!


まつげパーマ、初回だと2000円です。

私もオススメします!
またパーマ落ちて、かけたくなったら行こう♪
マスカラもしなくても良さそう。
[PR]