シルク・ドゥ・ソレイユ ZED

自分への脱出成功(西の魔女じゃないけど)と転職成功のご褒美?に
タカコと一緒にシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」公演を観てきました!

結論から言いますと・・・



すっごく良かったっす!!!

めちゃんこエキサイティングしました!!!
内容をあまり書くとネタばれしてしまうので控えますが。
というか、ぜひとも自分の目で確かめてほしいです!

はじめてこういうサーカス・エンターテイメントを観ましたけど、
いやあ、良いもんですねえ。
ハマりました。^^

空中ブランコも綱わたりも火のバトン回しもアクロバットも
すべてが素晴らしかった!
キャストの皆さんのプロフェッショナルな業に魅せられました。
ラストはもう、スタンディング・オーべーション!!!
素晴らしい公演を観れて大満足です!
舞台装置も照明も音楽(生演奏あり)も凝っていて!
最前列のお客さんの「いじり」もあったり。(笑)
楽しかった~。
また新しい演目が始まったら観にいきたいな。

ちなみに、ビール、ワイン、シャンパンもグラスで売っているので
飲みながら鑑賞できるという贅沢さ!

c0004466_22453465.jpg

ぼけぼけだけど、イクスピアリのXmasツリー!
やっぱりイルミネーションは良いねえ。

ちなみに、
イルミネーションをみている女性の姿って、いつも以上にキラキラしていて美しさ倍増らしいです!
(L25に書いてあった。笑)
みなさんもxmasは男性とぜひイルミネーションをみにいってください。
私もどこかイルミネーションの綺麗なスポットに行きたいの~。
[PR]