親の心子知らず

♪BGM 「そして僕は途方に暮れる」 大沢誉志幸

※タイトルと本文は関係ありません。(またかよ!)

昨日、赤井秀和店長がいる某飲み屋でイカ墨釜飯を頂いたところ、
翌朝、ウンコが真っ黒クロスケだった管理者でございます。
(このところウンコネタばかりでごめんなさい・・・お食事中の方ごめんなさい)
イカ墨パワーおそるべし!

・・・サテ、本日は、
90度見事に真横に生えていた親知らずをひっこ抜いてきました。
実は3年、いや4年前から生えていたんですけど、ずっと放置プレイで・・・。
歯医者嫌いだし、筋金入りのチキンな私はそらもうビビってしまい、
麻酔するから痛くないのは知ってても何故かものすごいビビっていて・・・
うがい用の紙コップを持つ手が震えちゃったりなんかして。
・・・・・・・・・・・情けないね。
もう26なのにね。
でもオラ頑張ったよ。
プチ手術みたいなもんでした。歯茎を切り開き、終わった後は糸で縫って。
しばらくそっとしとかないと、咀嚼したりすると痛いので
まともにごはんを食べられません。(TT)おなかすいたよ・・・おかあさん。
来週はこの糸を抜くためまた歯医者に行きます。

しばらく歯医者通いになるので鬱ですわ・・・。
まだ虫歯が数本、歯周病の疑いもなあ、治療してもらわないと。嗚呼・・・。
歯医者いやだなあ。いつも遅刻してごめんなさい。
だからといって治療、手を抜かないでください。^^;(そんなことしないと思うけど)
疲れが.comです・・・。=3
[PR]