土曜日のSHIBUYA


ただいま「ワンピース」が渋谷ジャックしております。ピンビケ。
ナミの乳がやけにでかくてエロいんだけど…。


ハチ公前で「ただいま北島を探しています」。???ピンボケ2。
2ちゃんねるか!?

先日の土曜の夜はスキー大会の打ち合わせ……
というのは名ばかりで、単なる飲み会を行いました。(笑)
結局スキーの話なんてほとんどしてないけども……
行き当たりばっ旅か?!
ノビ氏の彼女が可愛くて性格も良くて、(加藤夏希似!)
仲睦まじいそのカップルが大変ほほえましかったです。
ノビ氏が一生懸命彼女を気遣っている姿にも感動。(笑)
(嗚呼。うらやま鹿~!笑)

なんかあっさり終了した一次会の後は、
ディープ?な話題も繰り広げられた二次会へ。
その後私は親友りな氏のお宅に泊めてもらう事に。
お友達の家に泊まるなんて何年ぶりかしら!
久々にウキウキ状態。
りな氏自室でふたりっきり…(キャ)(笑)
彼女の仕事っぷりを堪能しました。
その仕事は私には出来ないけれども、
彼女は本当に良い人々に恵まれてるよなぁ。
こういうのも勉強でR。
今回も色々と語り合って学ぶ事が多かったです。

私は旅先や人様のお宅では、
緊張してなかなか寝付け無いのですが、
りな宅ではすんなりと眠りにつけました。(笑)
すごく親しい間柄だと大丈夫のようだ。
そしてりな氏が、再びクリエイティブな事に燃え始めた事も嬉しい。
そういう良い方向に進んでいくというのは、本当にほほえましい事ですな!

皆様お疲れ様でした。
また二週間後に!


" See ya! "
[PR]