人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U君と不二夫ちゃん。

今日は夏ぶりに、U君とランチdeデートを。

お互いの近況報告など、いろいろ。
U君ちに赤塚先生の直筆ポスターという、かなーり激レアなものがあるのだそう。
しかし、いらないのでフジオプロに返却したいのだそう…。
もったいない!いらないならむしろ欲しい… いや、うちにあってもそれはまた困るか(^_^;)
置場所とか…運搬とか。

なんでも鑑定団 という手もあるけど、とりあえずフジオプロに連絡だそうです。

昔、トキワ荘にもいちど行ったことがあるU君。
ゴイス。
(ちなみに私、実際は君付けで呼んでないです)(笑)

新しい職場になっても
またランチご一緒してくれると言ってくれました。
ありがたいよね~(しみじみ)。