新調 (メモ書き)

★地元のニトリで掛け布団とカバーを。

★地元のヨドバシでSONYのvaio「オーナーメイド」でパソコンを買いました。
私、今まで全然知らなかった(勉強不足)のですが、
イラレやフォトショなどのグラフィックソフトを使うには、
パソコンにグラフィックボードが入っていないと起動しない?そう・・・。
だからデザイナー系はmacが多いのかー。^^;
(よく前のパソコンで使えてたなあ・・・。)
ハードディスクの容量さえ大きければなんでもいいと思ってた・・・。
なので、普通の店頭で販売しているパソコンではダメなんだそう。
オーナーメイドなら、自分の必要な容量、内容をチョイスできるので便利!
値段も、フレッツ光に加入して3万引きで15万ちょいでした!
(思ってたより安く済んだ。)
届くのを楽しみに待ちます♪

ただ、windows vistaにフォトショ6は入らないので
フォトショCS3だけ買わないと・・・10万・・・ああ・・・。(´д`)

・・・毎度¥の話ばかりですみません・・・。
これからめちゃんこ出費がはげしくなりますので・・・。
(自分メンテの為に。あと一人暮らし計画とかとか)
[PR]