さよなら、ありがとう、前歯。

10年間くらい神経が死んでいた前歯を
差し歯にしました。(今日から治療開始。全工程終了まで一ヶ月かかるらしい・・・)
インプラントではないですけど。

10年間、ハリセンボンのはるか状態で
どんどん変色していくのでコンプレックスでした。
写真でも歯が汚く写ってたし・・・(もともと写真写り劣悪なのに。)
前歯なので、女子なので、一応お金をかけるつもりです。
(安い素材ではなく、10万くらいするセラミックで・・)

その歯がどんどん小さく削られていく最中、
ガタブルしながら「さよなら」と心の中でつぶやきました。

現在、仮の差し歯をはめてます。
食事やら歯磨きやらでしばらく気をつかうわ~~。^^;

でもこれでやっと笑うときに口元に手を当てなくても良いのか~。
[PR]