引っ越しと風邪

今日は会社の引っ越し。
こんなときに私も昨日から風邪をひいてしまいました…(*_*)
午後出社で助かったわー。
(午前に業者による荷物運びだし)

今日終日電話もネットも出来ないから、
自分とこの片付け終わったらさっさと帰ろう…。

<追記>
出社しても全然家具とか設置されてなかった・・・。
(業者、要領悪いんじゃ・・・)
風邪なのにめちゃんこ働きました・・・。重いだんぼーる運んだり。
(体調が余計悪化したかも。--;)
いやでも、やっとうさぎ小屋から、広いスペースになった!快適!
人が通れるスペースがあるって素敵!
(前のところは通れるスペースがなくてストレスだった)
ただ、今回のトイレはウォッシュレットつきなのに、ドアの鍵が壊れてる。(笑)
おいおい!

<更なる追記という名の怒り>
・ウォッシュレットつきトイレ、早速水問題。(使用不可・・・)
水の流れがとまらなかったり、パイプから水漏れ・・・。
しかも、洗面台がよくみたらメッキが剥がれまくっていた・・・。
内装工事が実はまだ終わってなかったらしい。なんじゃそらーーー!
ドアノブに変な装置がついていて(業者用の)めちゃんこドア開けにくい!
・やっぱりハチが窓から侵入してくる危険性が。(どんな地域だ)
・電気の蛍光灯が切れまくり。
とにかくトイレと洗面台に関しては、安くてぼろいビジホみたいな感じで萎える。


新居は、私と同い年のボロマンションなのでした。_| ̄|○
引越し後もストレスは続くってか・・・。とほほのほ。


からだ、だるおも~。
今夜はイノセントラヴ観て、風呂入ってサッサト寝ます。~3
[PR]